2016年8月9日火曜日

夏はやっぱりプールでしょ(*^^)v~ゆめのこ広場で毎日ばっしゃ~ん!!(^◇^)~

こんにちは(*^^*)
井荻園園長 ゴトーです(*^。^*)


8月に入ってから
猛暑猛暑!!

く~!!
すごくきついですが・・・。

これぞ夏!!ですね!


ゴトー、この暑さと忙しさとで
2週間畑にけてなくて
行くのが怖くなっている
今日この頃です(=_=)


さて、なつまつりのブログで
予告しましたが


プールでが~っつり
お楽しみの様子を
お伝えしま~す(^^)/




逆光?ではありません((+_+))
シャワーの雨が降ってます~!
「きゃ~!」歓声と笑い声が
響きます(^^)





シャワーを向けられて
わくわくわく・・・(;^ω^)









なつまつりのおさがり?
おニューのチビプールで
ぎゅうぎゅうの
女子会 開催中・・・。






シャワーをかぶるのが
大好きなので
立ってお待ちになってました(*^_^*)






マヨネーズ鉄砲~!!
5・4・3・2・1!
GO~!!







お魚のように お友だちの間を
すり抜け~(*^_^*)
きもちいい~(#^.^#)









ねえねえ せんせ~!
びゅ~!!

ひゃ~!!!







シャワーなら
わたしに任せて~!!
絶好調(^◇^)







チビプールでゴキゲン!
頭からかかっても
へっちゃらだよ!







普通の風船に
水を入れて遊びました。

これがまた おもしろいんです(*^。^*)


水を入れて
膨らんでるところを
両手で持って
ぶしゅ~!!







持つ手に力を入れると
勢いが強くなって
大爆笑!!






せ~の!で 投げっこ!!
プールの終わりには
ぞうのパラダイス!(^^)!






隣のプールめがけてどぼ~ん!
すごい水しぶき!






地面でばっしゃ~ん!と
割れたり大騒ぎ!
          楽しい~!(^^)!           








噴水のように
勢いよく上に上がります。
気持ちいいね~!











ぺんぎん・ぱんだも
風船遊び!
ぼよんぼよん♪
いい感触(^◇^)









ぞうぐみさんのやってるのを見て
わたしもやりたい!
なかなか力持ち~!







手元の風船が
どんどん小さくなってく~!









おや?こちらは兄妹遭遇!
嬉しくって兄に思い切り
スプーンでばっしゃ~ん!






ぱんだの仲良しお二人(*^-^*)
座ってバシャバシャ~!!
「きゃあ~!!!」

黄色い声で叫んでます(*^^*)






みんなプールが
大好きになりました(*^。^*)
 
笑い声といい顔がいっぱい!
夏はやっぱり!
プールでしょ(*^-^*)








こちらはぱんださん。
バタ足流行中~。
おしりがかわいいですね(;^ω^)







ほ~ら!こんなに!
 
グラビアアイドルもびっくり( ゚Д゚)









ラブラブショット(*^^*)
定員2名で~す(*´▽`*)







そして最初と最後は
必ずみなさん・・・


頭からシャワー(*´▽`*)

おしりもきれいに(#^.^#)



ね?すごいでしょ(*^-^*)?



井荻園のみなさま。


プール始まったばかりのころは
泣いていた子も

いまではみ~んな
プール大好き(*^-^*)

そして
たくましくなったな~
と思いませんか?!


お家のお風呂を嫌がる子も

井荻園のプールは
みんな好きになります(*^^)v


そして強くなる(^^♪


元気いっぱい
井荻園のお友だち♪


毎日のプールでめ~いっぱい
楽しいんでます!



毎日のプールカードと
プールの準備
ありがとうございます。


夏限定のお楽しみ!


もっともっと
遊んじゃおうね(^^♪