2016年1月15日金曜日

日本の冬。またまた井荻園のお正月2016・・・(#^.^#)

こんにちは(*^_^*)
井荻園園長 ゴトーです。

鏡開きも終わり
お正月も終わっちゃったな~
ですね。

井荻園の正月遊びの様子
少しだけ 初日に
お伝えしましたが

ほっこりショットが
たくさんあって
このままお正月終わっちゃうの
もったいないので

ガツガツっと
お伝えしちゃいます(*^_^*)



♪お正月には~
たこあげて~♪










(タコと走る~!!)






♪おいばねついて
あそびましょ~♪










♪こ~まをまわして
あそびましょう~♪



 






 ↑
折り紙で先生が作ったコマ。
ぞうのお姉さんが
ぱんだやぺんぎんの
お友だちに
見せてあげてました。






今年の冬は暖かくて
井草森の花の丘の
菜の花が
満開でした(^_^;)

 
ポカポカでしたね。








 ぺんぎんのふくわらいも
なかなか盛り上がって
おりましたよ♪








それぞれの思いを持って
お正月が終わりましたが

井荻園のお正月遊び。

古き良き
日本の冬の遊びを
たくさん楽しみました。


ブログの内容が
ちょっと ばっくばっく~
してしまいましたが

いましかない!
井荻園の2016お正月!
を お伝えしました(^_^;)