2015年11月5日木曜日

Happy Halloween(^O^)/~いおぎえんのハロウィンパーティー 2015~

こんにちは(^-^)
井荻園園長 ゴトーです(#^.^#)

イベント続きで
ブログの更新が
なかなか追いつかず(T_T)
すみません!


10月31日が本当のハロウィンですが
井荻園では30日(金)に
ハロウィンを楽しみました♪


ハロウィンは
秋の収穫の感謝祭。

井荻園の畑の
さつまいもも たくさん収穫
できるといいなぁ・・・。



さて!またまた
楽しい企画!


かわいいかわいい
自慢の井荻園の子たちの
仮装姿!

お楽しみください(^-^)





ま・ず・は
スペシャルランチとおやつを
ご紹介♪
・ハロウィンライス
・おばけチーズハンバーグ
・サラダ
・かぼちゃのスープ
・柿
おやつでパーティー!
スイートパンプキンと
おばけマシュマロ(^-^)




お昼寝あけてから
お手製のコスチュームを身にまとい
ハロウィンパーティーの
始まりです!






きりん・ぱんだ・ぺんぎんは
黒いマントと帽子!
飾り付けは 自分たちで
つけました。





ぺんぎんさんも
楽しそう(^-^)
今日はパーティーだから
みんなで仮装して
一緒に食べます。






あ!だれ?!
ユキノ魔女だ!!
おやつを運んで
「Happy Halloween~!」





かわいい小悪魔たちが
ハロウィンパーティーです。






ぞう は 自分の好きな仮装を!
プリンセス・車・魔法使い・かぼちゃ
・・・・(*^_^*)・・・・
考えて 作りました!







 テンション 高いです!
みんな一緒は
特に楽しいよね!




 そして おやつもおいしい(^O^)/







 こんなに全員が
嫌がらないで着られた年
あったかな?
っていうくらい
みなさん ご機嫌です♪





 ティアラもハサミで
自分で作りました。
 
うん!めちゃめちゃ
かわいい!!







 ハロウィンってなにかしら。
でも 楽しいしおいしいから
なんでもOK~(^-^)






お散歩帽子はイヤイヤでも
なかなかこれは
いい感じ(^-^)





マシュマロ ちゅうちゅう。
小悪魔、参上(#^.^#)



この帽子は
ひとりひとり、サイズを合わせて
作っています♪

お家でも
かぶってくれたかな。



さてさて 楽しいパーティーを終え
次は井荻の街を
練り歩きます!

ロングになりすぎてしまう!

運動会みたいに!!

なので・・・

次のページへ
続きます・・・。