2015年2月19日木曜日

四宮森児童館へGO! ~ぞう・ぱんだ~

こんにちは(^^)/
井荻園園長 ゴトーです(^o^)
 
 
雨上がりの今日
ぞうとぱんだで
四宮森児童館に
行ってきました(^o^)
 
 
ひろ~いホール、
な、な、なんと
ぱんだとぞうで
貸し切り状態!!
 
 
思いっきり遊んできて
テンションMAX~!でした
(^^)/
 
 
 
 
広いホールで
コンビカー!
びゅんびゅん走ってまする
(*^_^*)
 
き~もちいいね~!
 
 
 


 
お友だちの新幹線を
押してあげたりも(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
思いっきり走って
わざと 正面衝突事故?!
(笑)
 
 
 
 
 
 
ぞうもとってもはしゃいで
走ったり
ボールをバスケットゴールへ!
 
 
 
 
 
 
 
サオリ先生までも!!
ぶ~んぶ~ん!
 
 
 
 
 
 
次に乗りますか~
押してあげますよ~
(^_^)v
 
 
 
 
こ~んなすごい
クルマもあって!!
 足で動かすんだよ~
(^^;)
 
 
 
 




お!
ぞうもコンビカーレースが
始まった模様です!

 
 
 
 
真剣勝負?!
大笑いです(^_^;)
 
 
 
 
 
 本当に速いんです!
でも 大きいから足が
余ってますね(^_^;)









大きなクルマの動かし方
マスターしました!
 
 
 
 
 
 ぞうも一緒に楽しんで
 




み~んな
また来たいね!
もっと遊びたい!
 
 
 
 
 
 め~いっぱい
楽しみました(^o^)
 
 
 
児童館は
以前にも行ったことが
ありますが、
なかなか時間的に
厳しかったりして
こんなに思い切り遊べたのは
初めてかも???
 
 
四宮森児童館の方も
「次のプログラムも参加したら?」
 
 
とおっしゃってくださいましたが
 
給食の時間もありますので
失礼してきました。
 
距離も少しありますので・・・。
 
また是非!
早く出られたら
もう少したくさん遊べるかな!
 
 
区の施設は
図書館もよく利用させて
いただいていますが
 
図書館とはまた
違った お楽しみを
発見して
 
ますます 井荻の街が、人が。
 
好きになっている
今日この頃です(^o^)