2014年12月8日月曜日

地域交流~デイサービス 健やかさん 訪問(*^_^*) ~ぱんだ~

こんにちは(^o^)
 
連続更新!
本日 きりんがレタスやもやしを
パキポキしている間に・・・
 
 
ぱんだぐみは
デイサービス 健やかさんに
行って参りました~(^^)/
 
 
 
 
初めての訪問で
ちょっとドキドキの子も・・・
そんなお友だちにも
優しく笑いかけてくれる
健やかの利用者さま。
 
 
 
 
 
 握手しましょ
と言われて そっと手を握って
段々 緊張がほぐれてきました。
 
 
 
 
 
トレーニングマシーンの
おじいさんに
たっち~!!

 
 
 
 
 
寒かったね~
お手々 冷たくなっちゃたね~
 
このへんから段々
おしゃべり炸裂~
 
 
 
 
 おじさんのお膝に
のってみる?
抱っこしようか?
 
 
 
 
 ちょこ~ん(^^)/
小さいね~
かわいいね~
 
 
 
みなさんの笑顔、エガオ、えがお
(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 私もだっこしたいわ
大人気(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 こちらでも・・・
マシーンの上で
跳ねておりました(^_^;)




 
 
泣いちゃってますが
優しく声を掛けてくださるので
一緒に乗ってみました(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか とっても
仲良しになって・・・
 
 
 
 
 
 
大変!!
職員の方に連れて行かれ・・・?!
さらわれちゃう?!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 女子会モードで
記念撮影しまして
(^o^)





 
こちら マッサージスペース
なのですが
満員御礼(^_^;)
 
 
 
 
 

 さあて そろそろ
保育園に帰らなきゃな時間。
職員の方も
利用者さんも
ありがとうございました(^^)/
 
 
たっち~!
 
 
 
 
 
こちらのデイサービス
健やか さん
 
「いつでもお散歩のついでにでも
ふら~っと寄って行ってね」
 
「いつでも待ってますよ」
 
と言ってくださってます
(*^_^*)
 
 
井荻園の子が
行ける時間は
そんなにたくさんの
利用者さんが
いらっしゃる時間では
ないのですが
 
それでもそれでも
 
核家族が多い昨今。
 
いつでも温かく迎えて下さり
同じ地域に住む
子どもと高齢者さんとで
繋がりを持てること。
 
子どもたちは敬い、労り
高齢者さんは 子どもたちから
無限のパワーをもらって。
 
とってもすてきですよね。
 
 
楽しく交流させて頂いてます!
 
次は ぺんぎんが
いきますね と
お約束しました
(*^_^*)