2014年12月13日土曜日

保護者会 ありがとうございました(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)
井荻園園長 ゴトーです(^^)/
 
今日は井荻園の
保護者会でした!!
 
 
お天気の良い土曜日に
お時間いただき 
ありがとうございました(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
全体会では お話の前に
きりん・ぞうのお友だちに
前に出て 歌って踊って♪
披露してもらいました
(^o^)
 
 
 
 
園長ゴトー、(株)我喜大笑 本部長
第三者委員の児玉先生のお話の
あとは・・・
 
 
 
 
 
 もちろん!
季節のうた
「やった~!サンタがやってくる!」
「こぎつね」のうたを
 
 
 

きりん・ぞうに
お願いしました(*^。^*)
え?
遊んでばっかりの
保護者会?!
 
 
ん~(>_<)
ちゃんとお話ししましたよね(*^。^*)?


写真 ないので割愛!
 
 
なごやかなムードで
お話できました。
 
 
 



全体会のあとは
 
 
 
各クラスに分かれて
懇談会です(*^。^*)
 
 
 
 
人気おやつの試食会を
兼ねて。
 
今日の試食会では
・きつねうどん
・玄米スナック
 
をお出ししました。
 
いかがでしたか??
 
 
 
 
ぺんぎん


一番 成長の著しい0歳児。
保育園での様子に
みなさま 驚かれていました!
 
立派に集団生活を
ガンバっていますよ!
 
もうひとつのお家ですから!



 
 
 
 
ぱんだ
おやつのおいしさに絶賛!!
特に 玄米スナック!
 
そしてこちらも
保育園でできていることが
たくさんで みなさま とっても
驚かれてました。
 
 
良きも悪きも
なんでも一緒!!な
ぱんだぐみ!
 
この団結力?の
秘訣はなんでしょうね
(*^_^*)







きりん
なが~いテーブル!
普段 あまりママ同士で
お話する時間もあまり
ないので 弾みましたね!
 
お家での様子も
たくさんお聞きできて
とっても楽しかったです
(^^)/





 
ぞう

ブログでお伝えしきれない
活動の写真をお見せして
あんなことやこんなこと・・・
 
ぞうの毎日の大忙しの
様子をたくさんお話でき、
意外とお家では
赤ちゃんだってことがわかったり
(笑)
 
 
それだけ 保育園では
一番大きいお兄さんお姉さんとして
がんばってくれてるんだもんね!!
 
 
 
 
園長ゴトーは
あちこち走り回っていて
あまりゆっくり
お話しできませんでしたが
(>_<)
 
 
職員一同
保護者の方々と共に
楽しい時間を
過ごすことが出来ました。
 
毎回 井荻園の
アンケートはちょっぴり変?
ですが・・・
 
子どもたちにはもちろん
保護者の方にいつも
寄り添っていきたいと
思っております。
 
 
なにかありましたら
いつでもお声かけくださいね。
 
 
今日は本当に
ありがとうございました
(#^.^#)