2013年8月27日火曜日

井草森のひまわりと井荻園のひまわり(^-^)

こんにちは(^O^)
井荻園園長 ゴトーです(^O^)/

ちょっぴりご無沙汰してしまいました。

なんだかグッと
秋らしい風が
吹くようになりました。


井荻園ではお盆が終わって
先週末から・・・

今度は夏風邪の
お熱のお友だちが
ちらほら。

プールももうすぐおしまい・・・

8月の最後まで
めいいいっぱい
楽しもうね(^v^)



さて、今日はとっても
爽やかな天気でした。

きりん・ぞうは
プール×のお友だちが
多かったこともあり
図書館へ出かけ・・・



ぺんぎんは井草森の
花の丘へ
お散歩に行ってきました。




ぱんだのプール○の
お友だちは
1つのプールを
独占♪





せんせ~
シャワーかけて~
おわかりになりますか。
みんな頭から
びっちゃり。




先生がかけてくれる
シャワーが大好き(^O^)/
もっともっとと
せがまれます(^-^)






ぱんだは全員
へっちゃらチームに
なりましたっ!






さて こちらは
ぺんぎんと
プール×のぱんださま。
バギーで井草森に到着。






「花の丘」に上がると
お日様の方を向いた
大きなひまわりがいっぱい!!






あっちを見ても
こっちを見ても
ひまわり!
みんなの背丈より
ず~っと大きい!





身を乗り出して
きょろきょろ







空が高くて
秋の雲が。
いい気持ち(^-^)






とろとろ・・・
眠くなってきちゃったな・・・

井荻園のひまわりも
早く咲くといいね!!




・・・そうなのです。
井荻園のプランターにも
のっぽになった
ひまわりがあるのです!!





毎日、きりん・ぞうの
水やり当番が
せっせとお水を
あげてくれてます!(^^)!




すご~く高くなってますが
開花はまだ(@_@)


咲いたら抱っこしてもらわないと
見えないくらい のっぽです!



頑張れ!井荻園のひまわりくん!