2014年8月8日金曜日

ぱんだのなつまつり ~ゲームブース リプレイ(^^)/~

こんにちは(^o^)
井荻園園長 ゴトーです(^o^)
 
 
井荻園のなつまつりは
7月24日でしたが
ご存じのとおり
流感により ぱんだの
お友だちはほとんど
お休みでした(T_T)
 
なので!
 
全員揃ったら
もう一度 ゲームブースだけでも
再現しよう!と決めて・・・
8月6日にプールでたっぷり
遊んだ後 
「なつまつりごっこ」
をしました~(^_-)
 
 
プールのヒトコマを
ちょっとご紹介(^_-)
 
 
 
ぱんだの2人。
お水の中で 2人の
おしゃべりタイム・・・?
 
 
 
 
 
・・・仲良しぱんだ。
まったりおしゃべりも
どんどんお友だちが
加わってきます。
 
 
 
 
 
 
元気が一番(^^)/
お熱 つらかったね。
がんばったね。
 
 
 
 
 
たっぷりプールで遊んだ後・・・
 
 
 
 
なつまつりごっこ
始まりました(^^)/
さかなつり!
とても集中して
頑張ってました(^o^)
 
 
 
 
 
釣り竿を振り回したら
危ないですよ(>_<)
白熱です(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 やった!!
釣れたよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 もぐらたたきでは・・・
一瞬 フリーズ気味?!
 
 
 
 

 
 
でもお友だちが寄ってきて
なんだこれ~?
 
楽しそう(^^)/~
 
 
 
 
 
 がんばれがんばれ~!
 
 
 
 
 
 
 でてくるところが
おもしろくて
のぞき込んで
ケラケラ(^_^)






もぐらさんを
手で押さえたらいけませんよ~

(^^;)





 
 
ぺんぎんさんも
遊びにきました(^o^)
ぱんださんは
すっかりぺんぎん気分は
卒業してます。
 
ぺんぎんさんに
やさしいです(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 おや!もぐらを連打(>_<)
イテテテテ・・・(>_<)
 
 
 
 
 
 
次はまねっこですが
 
 
 
かき氷やさんごっこ。
 
 
 
 
かき氷カップに
ティッシュを入れて
 
 
 
 
 色とりどりのサインペン。
何味がいいですか~?
 
 
 
 
 
 
 
 かき氷券を持って・・・
くださいな~
 
 
 
 
 
 
何色の味にするか
迷っちゃう!
 
 
 
 
 
 
 サインペンで氷に見立てた
ティッシュに色をつけて
霧吹きで水を
シュシュシュ。
 
少しにじんで
本当にかき氷みたいでした
(^_^)
 
 
 
なつまつり当日は
お休みだったけど
 
ちょっぴりおまつりの
ゲームブースコーナーの
気分を味わって楽しめました
(^_^)v
 
 
もう先生たちは
次のイベント・・・
 
うんどうかいの企画を
考えてます(^^)/
 
 
うんどうかいは
10月11日(土)!
 
月日が経つのが早くて
あっと言う間に
訪れそうですよ!!