2014年8月20日水曜日

お盆も終わって・・・

こんにちは(^^)/
 
井荻園園長 ゴトーです(^_^)
 
 
むあっとする暑さですが
 
日1日となんとなく・・・
秋が近づいてるのかな・・・
と もの悲しくなったりしている
今日この頃です(T_T)
 
 
井荻園のみんなは
楽しい夏休みを
過ごしたかな?
 
 
保育園のプール遊びも
あと2週間でおしまい・・・。
 
毎日 め~いっぱい
楽しんでおりまする~(^o^)
 
 
 
 
 ぺんぎん・ぱんだは
同じ時間に入ります♪
 
こういう時間に
より仲良くなれるのです(^o^)
 
 
 
 
 
ぺんぎんさん
頭からお水かかっても
みんなへっちゃらなんです(^_^)v
 
 
 
 
 
 
 シャワー 争奪戦にも
なったりします(^^;)






 
プールの移動は
お気をつけくださいね~
 
 
 
 
 
 
わざわざ狭いプールに入って
ばしゃばしゃ水しぶき合戦(>_<)







「も~!静かに遊ばせてよ!」
水を容器から容器へ
移すのに集中?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ぺんぎんさんに
じょうろ貸してあげたの!
ぱんださん
ちょっと前まで
赤ちゃんだったのに
急にお姉さんになった感じ!
 
 
 
 
 
ゆめのこ広場での
プール遊びは
風が吹き抜けて
いい気持ち!
 
いつまででも
遊んでいられるよね!
 
 
 
 
プールももうあとわずかですが
 
いっぱい遊ぼうね(^_-)
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
プールあと
きりん・ぞうが
お部屋で踊っていました(*^_^*)



 
 
狭い中ですが
楽しく振り付け。





 
新しい歌と振り。
みんなノリノリです(*^_^*)
 
 
 
 
 
 行進したり・・・??
 
 
 
 
 
 かけ声かけて
手を振って・・・
 
 
これ いつやるのかな??
 
夏の終わり・・・
 
もう 次の季節の計画かな(^_^)v
 
 
どんなダンスなのか
聞いてみても
楽しいかもです(^o^)