2014年5月1日木曜日

第1回保護者会(^O^)/

4月26日土曜日
井荻園の保護者会でした。
連休最初の
いいお天気の日(^O^)/
たくさんの保護者の方に
お集まりいただきました。
ありがとうございました。
事務的な連絡も諸々させて
いただきましたが
普段 みんなが歌ってる
歌や手遊びを
披露(^O^)/

代表にきりん・ぞうの
お友だち(*^。^*)




井荻園の保護者会は
歌って踊る保護者会♪





お話しばっかりじゃ
飽きちゃうし!

こういう ノリノリタイムが
ほっこり





全体会を終え
クラスごとに懇談会。
・・・しながら 給食試食会。

本日は
カレーピラフと
ハムサラダ


みんなが大好きな
お手製ドレッシングのサラダ。

レシピもお配りして
ご試食~(^u^)



いかがでしたでしょうか?





保育園での
お子様の様子は
お家の姿と比べて
いかがでしたか?







保護者様同士も
たくさん交流でき
とてもいい会になりました(*^。^*)
子どもたちのテンションも
ママパパと一緒だと
高くなりますね(*^。^*)




私たちは毎日
子どもたちもママパパも
どうしたら
楽しめるか、安心できるか

日々 考えています。

そしてこれからも
そのために
たくさんのご協力を
お願いすることと思います。


保護者の皆様も
あれ?って思ったことでも
なんでも
いつでもお話しくださいね!




これからも
どうぞ
宜しくお願い致します
(^^)/