2014年4月7日月曜日

26年度 一週間!春を逃がすな~!(^◇^)

こんにちは(*^_^*)
井荻園園長 ゴトーです(^u^)
 
昨日は冬に逆戻りして
とても寒いお花見を
された方 たくさんでしたね(>_<)
 
井荻園 新年度を迎え
1週間!!
 
週明けでどうかなぁ・・・
と思ってましたが・・・
 
 
心配無用!
ちゃんと日々 進歩してる~!
 
 
 
今日はいいお天気だったので
ぱんだ・きりん・ぞうで
井草森公園に
桜と菜の花を見に♪
 
 
 
いい季節ですね♪
井草森は
お花がいっぱい!!
 
これこれ・・・
乗り越えて入っては
いけませんよ・・・
 
 
 
 
花の丘の上がると
一面 菜の花と桜!!
 
すごいね~!
きれ~!
 
 
 
 
風が吹くたび
うわ~!!
降ってくる~!!
 
 
 
大興奮(^◇^)
 
 
 
 
 
 
 
 
新生 ぱんだ!
めいいぱい騒いで クタッ(*^_^*)
菜の花の前で ぱちり。
 
 
 
 
 
きりんぐみのお友だち
あっという間に仲間になったよ(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
きりん・ぞう
今日は20人
全員揃いました(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
ぺんぎんも
お散歩デビューです(^O^)/
ぽかぽか陽気で
いい気持だね(^v^)
 
 
 
 
 
 
お日様の光が
気持ちよくて
電車を眺めながら
とろとろ・・・・(*^_^*)
 
 
 
 
 
こちらはぺんぎんさんの
お食事風景(^O^)/
この1週間で
すご~く慣れました(^-^)
 
自分で食べられるよ!(^^)!
 
 
 
 
 
お部屋で遊んでいるときも
笑顔がいっぱい見られるように!
 
 
 
 
進級、入園
 
子どもたちにとっても
環境の変化は大いにありました。
 
 
この1週間で
体も心も
色んなことがいっぱいで
とっても疲れていると思います。
 
 
お家でた~くさん
褒めてあげて下さいね!