2014年1月10日金曜日

凧日和!お正月遊び(^O^)/

こんにちは(*^_^*)
井荻園園長 ゴトーです(^u^)
 
 
今日は北風小僧のカンタロウが
ぴゅ~ん ぴゅ~ん!
でしたね。
 
朝から寒~い!の声が・・・。
 
 
でも井荻園のみんなは
ラッキ~!
今日はきりん・ぞうが
作った凧をあげに行ってきました。
 
凧日和♪
 
 
 
他の保育園も
来てましたが
井荻園、よく走る!!
 
 
 
 
 
風が強くて
ただ持っていても ピューっと
飛ぶほど!
井草森の
原っぱをビュンビュン走ります
(*^_^*)
 
 
 
 
 
風で泳いでるみたいだね!
 
 
 
 
 
汗かくほど 走りました~(^u^)
 
 
 
 
 
後ろから ついてくる(^-^)
 
 
 
 
 
 
他の園のみなさまと
譲り合いながら?
め~いっぱい
駆け抜けてま~す(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
こちらは
ぺんぎんさんの
ふくわらいのヒトコマ。
なかなか上手?
 
気持ちは伝わるね~(^u^)
 
 
 
 
おもしろいくらい
真剣なんです!
目隠ししない
ふくわらい、オススメ(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ。。。
 
 
ぺんぎんさん
北風に負けず
 
 
 
 
 
 
原っぱで元気いっぱい(^O^)/
 
 
 
 
お正月気分も
おしまいですね~
 
 
1月もあっという間に
終っちゃいそうですね~
 
 
井荻園 流感流行らず
いい感じ!!
 
このまま冬を
元気に乗り切りたいですね!