2011年5月23日月曜日

保護者会、ありがとうございました!




5月21日(土)23年度の第一回

保護者会がありました。












お忙しい中、ありがとうございました。26組参加していただきました。

保育園の中で みんな大好きなパパやママと一緒で 嬉しそう(^-^)



いつも井荻園で歌っているお歌や手遊びを パパやママの前で披露しました。



普段、あまりゆっくりお話できないので とても楽しい時間が過ごせました(●^o^●)


時間が予定よりも大幅に過ぎてしまって すみませんでした・・・。




今週水曜日はお誕生会。

みんなで5月生まれのお友だちのお祝いと・・・先生のステージ?楽しもうね(*^_^*)